2016年04月27日

三ヶ根要塞戦



フォートレスのプレサバイバルゲームに招待されたので


喜んで 万事屋で募集かけて


参加者12名で


行って来ましたーーーー(^o^)



場所わ


廃墟で有名


三河のとある観光ホテル跡



ある程度の装備品持たないと誘えない厳しいフィールドでしたが


万事屋のお客さまわ


とても 喜んでいただき

責任者張っただけありました(^o^)


本日午前より

情報開示のOKが フォートレス様より発表あったので ミリブロに書きます。


野外フィールドでしたが

ほぼ 屋内フィールドでした


しかも


4階まで 使ってのCQB戦!



メチャ楽しかったサバイバルゲームでしたよ!


大須の片隅にある


ボロいお好み焼き万事屋ですが

アツいサバゲーマーが


集まる お店として


宣伝しときまーす!







Posted by O.Y.S.C  at 19:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。