2016年10月28日

次回は!

今晩はテルです!

アケノハチタイ参加のメンバーの皆様お疲れさまでした!

私は日曜にメンバーの皆さんとCRAさんデビューしてまいりました!

物凄いドラム缶や遮蔽物、建物や車など新鮮なフィールドでした。

いつもは森林フィールドがメインのため、本格的なアウトドアCQBなフィールドは初めてでとても緊張し良い経験になりました♪

仲間と連携を取りつつ進んでいくのは楽しいですね!

フィールドスタッフさんも親切で、美味しいランチも注文出来て満足満足!

女性メンバーは更衣室が素晴らしいと絶賛しておりました~!

次回チームでの参加予定は11月13日にガンショップファーストさん主催の奈良県はブッシュマスターで開催されるS.V.Gです。

森林型フィールドが初めてなメンバーさんも参加されるので楽しんできたいと思います。

チーム所属や拘りに捕らわれず楽しくマナーを守って遊べる仲間はいつでも募集しておりますのでO.Y.S.Cのパッチを見かけたら
お気軽に声をかけてくださいね~、よろしくお願いします^-^









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今回も参加します!「
2月28日のフィールド決定しました!
2月28日はサバゲーしますよ~!
2016.01.24寒波に負けずサバイバルゲーム!
12/13 鈴鹿市プレデターさんへ
O.Y.S.Cアケノハチタイ!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 さてさて! (2016-09-17 20:32)
 遂に明日は! (2016-05-20 09:27)
 今回も参加します!「 (2016-02-25 19:09)
 2月28日のフィールド決定しました! (2016-02-19 08:00)
 2月28日はサバゲーしますよ~! (2016-02-18 21:23)
 2016.01.24寒波に負けずサバイバルゲーム! (2016-01-27 16:43)

Posted by O.Y.S.C  at 23:57 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。