2016年05月23日

春のアケノハチタイ



SVGに行った翌週





土曜日

大須万事屋サバゲ部O.Y.S.C


春のアケノハチタイに参戦!



コツコツ3月頃から 準備を進めて練習してきた


かいもあって



フラッグ奪取まで あとすこーしってトコまで 行けたのですが


ほんと あと少し届かなかった。



でも


あんだけハードな作戦に 満身創痍で飛び込んでくれた


メンバーにわ


脱帽しました。


今回も隊長やってくれたスノー将軍 おつかれさまです(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆりえたんも含めて 全身キズだらけ筋肉痛のO.Y.S.Cハチタイ参加メンバー


おつかれさまでした~(^o^)



秋のアケノハチタイまで


大須万事屋サバゲ部O.Y.S.Cわ


オフシーズンに入ります。



梅雨 盛夏わ


オフシーズンサバイバルゲームですので


またまた

ゆるゆるのピクニックとゆー名のサバイバルゲームになりまーす。


ユルっと ご一緒にサバイバルゲームやりましょーう!


大須万事屋サバゲ部O.Y.S.Cわ


常に 一緒にサバイバルゲームして 遊べるメンバーを 募集しております。


受付わ


名古屋大須の片隅にある ボロいお好み焼き万事屋まで









(•ө•)♡







Posted by O.Y.S.C  at 08:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。