2016年03月02日

三重県プレデターに



三重県のプレデターに


O.Y.S.C 大須万事屋サバゲー部の皆さんと 楽しくサバイバルゲームしてきましたよ(^o^)


日曜日わ


お天気も良くて 絶好のサバゲー日和でした


いつも通り 和気あいあいに オヤツ持ち寄り


今回わ


お初の参加者2名 一緒に遊びましたが 楽しんでくれました。


フィールドの、行き先にもよりますが

だいたい常に万事屋のサバイバルゲーム参加者わ


10名オーバー


メンバーみなさん 優しいですし


勝った負けたよりも 楽しく休日を サバイバルゲームして過ごすかを 大切にしてます。


の割に


みなさん エグいてっぽう所持してますが(笑)


もし


サバイバルゲーム参加したいケド 独りじゃ


ちょっとなっ


チームメイト全員都合悪くて 独り参戦してでも サバイバルゲームやりたいっ!


そんな


あなたへ



名古屋大須の片隅にある


お好み焼き屋 万事屋のボロトビラを 開けてください。


サバゲー好きが カウンターに座ってます。


是非 一緒にサバイバルゲームしましょー<(`・ω・´)





Posted by O.Y.S.C  at 13:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。